LINK
私は昔から変身願望がありました。 ナースやスチュアーデスやチャイナ服などなど…色々ありますが、私が好きな衣装は「ゴスロリ、ロリータ系」です。 ドンキホーテなどで売っている簡易的なゴスロリ衣装を見て思わず立ち止まったことがあります。 でもたとえ買ったとしても着る機会がないので買う必要がないなぁとずっと思っていました。 ですが最近アクシーズというブランドを知ってからはその考えが一変しました。 アクシーズの服は簡単にいうと「なんちゃってゴスロリ」という感じで私服とコスプレの境目みたいな感じなんです。 いかにも!というものもありますが、物によっては私のような大人の女性が着ても全く違和感のないものもあります。 そしてなんといっても服自体もそんなに高くないことが魅力的です。 さっそく何点か買って着て出かけてみたのですが、服は可愛いしちょっとコスプレしている雰囲気でいつもと違う感じがして何だかテンションがあがるしとても楽しいです。 これからもなんちゃってコスプレを続けたいと思っています。